メンズエステで高収入が叶う

稼ぎたいなら五反田のメンズエステが良さそう

五反田にあるメンズエステ店で働いて、パチンコの借金を返済しました。私は昔パチンコが大好きでした。良い台に座れるように朝から並んで、閉店まで打ち続けるなんて日常茶飯事。どこからパチンコ代を捻出していたのかというと、最初は子供の頃からの貯金です。私の実家は裕福で、お小遣いやお年玉は数万円単位でもらっていました。そのため、数百万円というお金を持っていたんです。でもその貯金も2年で全部なくなりました。そして次はカードローンでお金を作りました。そう、借金です。銀行系カードローンだと、消費者金融と比べると罪悪感もなく、簡単に借りられちゃうんですよね。でも1社から50万円しか借りられなかったので、あっという間に借入金額が満額になってしまいました。だからまた新しいカードローンを契約して資金作り、満額になったら別のカードローンを契約して……と繰り返してしばらくは凌ぎました。でもパチンコって勝ち金よりも負け金のほうが圧倒的に多いんです。「俺はトータルしたら勝っている」なんていう人がいますが、絶対ウソです。収支をちゃんとつけたら、マイナスになる人がほとんどだと思います。当然私もトータルでマイナスなので、借金は全然返済できず、むしろ増えていく一方でした。そしてある日、これはまずいと気が付きました。借金まみれで、返済できるあてがない。なんとかしてお金を作らなければならないと。そこでようやく、働こうと求人探しをはじめました。これといった資格はなくても高収入なお仕事といえば、水商売か風俗かなと思ってネットで検索。すぐに多数の求人情報がヒットしました。まるきゅーもならあなたのお気に入りの五反田メンズエステ求人がきっと見つかります!その中でも待遇が良さそうな五反田のメンズエステで働くことにしました。エステの経験なんてまったくなかったけど、無事入店でき、私のメンズエステ人生がスタートしました。お仕事自体は案外私に向いていました。元々接客業の経験はあったので、お客さんとお話しするのはとっても楽しかったです。たまにちょっと変わったお客さんもいましたが、そのへんの対応も問題なくできました。お給料は最初の月で30万円ちょっと。ぶっちゃけもっと稼げるかなと思っていたのでショックでしたが、翌月以降シフトを増やして頑張ったら倍稼げました。60万円稼げると借金は順調に返せましたね。そしてそのころ、パチンコもあんまりやらないようになりました。なんか、一日中ただパチンコ台を見つめて座っているってすごく無駄なような気がしちゃって。それにこんなに頑張って働いて稼いだお金を一瞬で使ってしまうのも、もったいないなぁと。そんなふうに意識が変わってから、生活の中心はパチンコではなく仕事にシフトチェンジしました。結果、借金は1年で全額返済できました。メンズエステのお仕事はその後もしばらく続けていましたが、彼氏と結婚することになり辞めました。あのまま借金まみれだったら絶対結婚できなかったので、メンズエステで稼いで本当に良かったです。